人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

kripalu YTT始まりました

渋谷のKripalu yogaスタジオ"Yoga of Life"にて、yoga teacher training courseが先週から始まりました。
(ヨガティーチャーとしての、トレーニングコースです。あ、そのままだって?)

私も幸運なことにアシスタントとして参加させていただいております。

約3年間近く、行きたくて行きたくて仕方なくて、
今年の夏やっと念願かなって行けた場所。
それが、アメリカのクリパルヨガセンターでした。

そこで出会った素敵な仲間。まだ時々メールしあったりなんかして、
繋がっています。
そこでサポートしてくれた素敵な先生、アシスタントの方々。
私にとって、クリパルセンターで素晴らしい時間が過ごせたのは、
そんな温かい人たちに出会えたからでした。

だから、今回日本でYTT行うって聞いて、少しでも自分が受け取ったたくさんの
温かさを場所は違っても、ここでもお返ししたいって気持ちでアシスタントさせていただいてます。

でも、実際は今回も自分自身がたくさん勉強させてもらったり、
気づかされたり、元気もらったり。

なんだかエネルギー交換しあってる感じ。
そのエネルギーは本当に前向きです。
ほんとアリガタイデス。

感謝。

朝早くても、あまり眠くならない。元気満タン!
明日もやるぞーー!!
by gshizuka | 2007-12-28 22:14

Yoga Instructer ゴウヅシズカ YOGAのクラスやイベント等の紹介をしています。


by ゴウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31