人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今日のぐっときた一言

「なにを言うかではなく、なにをするかでその人の値うちが決まる」 by セヴァン・スズキ`s speech.
(Thank you ! mina-chan!)


これ系の一言で改めて、ぐっときました。はい。


今日は、チャン千香先生の陰ヨガワークショップをUTL(Under the light yoga school)で受けたのですが、とても良かったです。

言葉は、そんなにいらないかもです。
何を感じたか、そこからどんな感じで深まっていくか、
アーサナの中でも、とても自分と向き合えた気がします。

まだまだ陰ヨガは詳しくわかりませんが、
今日初めて受けて、クリパルヨガのアプローチとも、遠からず、むしろ近いかもなぁ、と思いました。
やっぱり、ヨガはヨガですね。

あら、さっそく言葉を色々使っているわ。
やっぱり、言葉は便利ねぇ。

不言実行!!
by gshizuka | 2007-11-10 22:11

Yoga Instructer ゴウヅシズカ YOGAのクラスやイベント等の紹介をしています。


by ゴウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31