人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

高輪お寺ヨガ

パリッと快晴058.gif
高輪お寺ヨガ_c0145897_9595269.jpg
先週行われたUp for yogaさん主催お寺で写経&ヨガの会。

とてもいい天候の中での開催となりました。

気持ち良い日曜日朝。
まずは写経と住職による仏教のお話からスタートし、
高輪お寺ヨガ_c0145897_9595440.jpg

そよそよ通り抜ける風を感じながら、畳の上で気持ちよくヨガをしました。
高輪お寺ヨガ_c0145897_9595654.jpg

初めてという方も多かった写経、そしてスタジオとは一味違う環境の中で行うヨガ、ともに気持ちよかったと感想をいただけました003.gif

開催場所となった高野山東京別院。
http://www.koyasan.or.jp/soshiki/tokyo-betsuin/contact.html
品川駅から徒歩15分ほど。駅から少し離れているのですが、そのぶん、とても閑静な空間です。
中に一歩はいるだけで、心がすーっとなります。

写経は定期的にここで開催されているそう。
そして、このイベントも、また行われる予定です。お寺で過ごす週末の穏やかな時間。ぜひご一緒にいかがですか(^ ^)
by gshizuka | 2013-05-25 09:59 | ヨガライフ

Yoga Instructer ゴウヅシズカ YOGAのクラスやイベント等の紹介をしています。


by ゴウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31