人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

稲毛でおそば

幕張で月4回ペースで、行っている古民家429ヨガ
日中はまだまだ暑いと思いつつも、やっぱり少しずつ窓からの風が秋めいてきた気がします。
またこれから、どんな風がこの部屋に流れてその季節の移り変わりを感じるのか、それも楽しみの一つ(^ω^)。

さて、
今週、429ヨガ後に行ったお蕎麦屋さんがとっても美味しかったんです♪
そば処 利兵衛

ここのお店にはいくつかルールがありました。
・室内では帽子 を取りましょう。
・携帯禁止

店内には、この注意事項が至る所に貼ってあります。
さては、こだわり頑固風な店主かしら?と想像していたら、出てきたのは、とても温厚そうで丁寧な店主さん。
きっと食べることなどを大切にしていらっしゃるお店なんだな、と思いました。

あまりに美味しそうだったので頂く前にだけ写真を失礼して。
冷やし蕎麦
いえーい。いただきますー(^o^)/
稲毛でおそば_c0145897_23104533.jpg

by gshizuka | 2012-09-18 23:09 |

Yoga Instructer ゴウヅシズカ YOGAのクラスやイベント等の紹介をしています。


by ゴウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31