人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

外ヨガ@香澄公園+BBQ

先週、毎月ヨガをしている429.postさんと幕張の美容室Lady Birdさん主催の外遊び+BBQ会がありました。

午前中に外ヨガも、そして午後からは楽しいBBQが行われ、とても楽しい集まりでした(^∀^)♪

午前中は、公園でヨガ。
外ヨガ@香澄公園+BBQ_c0145897_9521896.jpg

お天気は曇でしたが、気温はちょうど良く、風がそよそよ心地良かったです(^―^)

外ヨガ@香澄公園+BBQ_c0145897_952298.jpg

ここの公園は緑が多い。見上げると空がよく見え、とても開放的な気分になりました。

外ヨガ@香澄公園+BBQ_c0145897_9432718.jpg
皆で、手足繋いでバランスポーズ!

外ヨガ@香澄公園+BBQ_c0145897_954486.jpg

そして最後は、もちろんシャヴァーサナ、リラクゼーション。
途中の優しい霧雨も風に舞う花びらも、なんだか春の演出のようでした。新緑の五月。たくさん自然パワーが溢れる日でした。

とても楽しかったです♪皆さん、ありがとうございました!

そして、午後からのBBQ☆
途中、激しい雨におそわれましたが(笑)、徐々に雲は過ぎ去り、後半は日もさしてきました。
外ヨガ@香澄公園+BBQ_c0145897_9301993.jpg
焼きたてのピザ!
外ヨガ@香澄公園+BBQ_c0145897_930209.jpg

前半、雨だったため、BBQの写真を取り損ねましたが、他にも美味しいメニューが盛りだくさん。

楽しい一日でした!
幕張に住む方々は、皆でここを楽しい街にしよう!という心が溢れていて、参加するだけで楽しい時間をいただけます。本当いい街。

さて、今月の429ヨガは、
5月15日(火)  10時~12時
5月26日(土) 15時半~17時半
です。
詳細はこちらにて。こちらは古民家的スペース2階にて開催中。いつでもご参加お待ちしております(´∀`)
by gshizuka | 2012-05-09 09:29 | 幕張429ヨガ

Yoga Instructer ゴウヅシズカ YOGAのクラスやイベント等の紹介をしています。


by ゴウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31