人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Yoga of Life大掃除☆

先週末、下北沢Yoga of Lifeでスタッフが集まりスタジオの大掃除をしました☆

渋谷から三月に引越しして、まだ一年弱。
自然光が入る広々とした空間。広い天井。
のんびりできるソファ。そして、2つある、きれいなトイレ(笑)。
いつでも深呼吸できる、とても居心地のいい場所です。
そんなスタジオを集まれたスタッフで大掃除。(^o^)/

皆が集まると、色んな所に手が行き届いて、みるみるキレイになっていきました。

来年もまた気持ちいいスタジオでヨガを楽しく深めていきましょう!

今年のYoga of Lifeのクラスは、29日まで。
私自身は、今日27日、火曜日が今年最後の下北沢でのクラスです。
今年の自分のカラダやココロを振り返る時間としても、ぜひいらしてみてくださいね(^-^)

先月よりスタジオでは、ヨガを始めて間もない方へ、「はじめてのヨガ」というクラスが開催されています。
ここでは、基本的なポーズや呼吸法を中心に紹介していきます。また、ヨガに対する疑問やわからないことを皆で共有しながら、お互いの学びを深めていく時間です。

月三回の開催。
来月、1月19日(火曜)は、私も担当いたします(^∇^)
・1/19(火)19:10 合津静
・1/25(水)10:00  島崎晴美
・1/31(火)14:00 美安由紀子

こんなこと私だけかなー?聞いてもいいのかな~?ということが、案外、皆も同じことを感じてたり…、そんなことってけっこうありますよね。
そういうことも持ち寄りながら、共有、互いが学び合える場になれたら、と思います(^-^)
こちらもぜひ、お越しを~。

大掃除の日のランチは、スタジオ近くのママンカ市場さんのお弁当でした\(^o^)/
玄米おいしい。
Yoga of Life大掃除☆_c0145897_1541045.jpg

今度お店にも行ってみよう!
by gshizuka | 2011-12-26 07:49 | ヨガライフ

Yoga Instructer ゴウヅシズカ YOGAのクラスやイベント等の紹介をしています。


by ゴウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31