人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2011年幕張429ヨガも無事修了(´▽`)

火曜日は、幕張で開催しているヨガの年内最終クラスでした(´▽`)

開催場所は、429さん2階。
2011年幕張429ヨガも無事修了(´▽`)_c0145897_1142933.jpg

この日は、429ヨガ初回から参加してくれているTちゃん、Cちゃん。そしてMちゃん、初参加Jちゃん。+429店長あっきぃさんが参加してくれました☆

まずは今日の体を感じながらのウォーミングアップから始めて、
足を使った力強いポーズや立位で体を大きく伸ばすポーズなどで全身をフル活用(´∀`)
途中、あまりにも普段ない体勢だから、つい笑っちゃうポーズもあったりして、
約2時間のヨガクラス、楽しく和やかに進みました。
日頃の体のリフレッシュ、少しできたかな?
初めてのJちゃんよりスッキリした!という声。うん。ヨガすると、たしかにスッキリする!
久しぶりに自分の体と向き合えた、という感想や翌日筋肉痛を感じた!という方、みんなそれぞれのヨガ体験があったようでした。
自分の体や呼吸をより心地よく広げていける場所をつくっていく作業は、ヨガのイイところの一つ!
引き続き、楽しんでいただけたら嬉しいです。

そして、ヨガ後は、お料理上手Tちゃん特製カレー!
2011年幕張429ヨガも無事修了(´▽`)_c0145897_161445.jpg

(私は、この日はビールでなくFREEで(笑) )
おいしかった。Tちゃん、ごちそうさまでした(^―^)


2011年、参加してくださった皆さま、今年もどうもありがとう。
ヨガが初めて!と参加してくれた方、初めてお会いできた方、他のスタジオでも参加してくれている方、ここを機に久々に再開できた方、イルカで出会って仲良くしてくれている方、
429という場所を通させていただきながら、今年もいろんな出会いがあったこと、とても嬉しく思っています。

来年一発目、
新春初429YOGAは『手食カレー付き♪』 です!

☆日時:1月8日(日)10時~
☆参加費:YOGA費用+1,000円(手食参加の方)
☆定員:6名
☆要予約 


*429YOGA《The five senses》に関してはコチラ
http://sizk.makusta.jp/e147757.html


来年も幕張429ヨガ、引き続き、よろしくお願いします040.gif
by gshizuka | 2011-12-21 23:29 | 幕張429ヨガ

Yoga Instructer ゴウヅシズカ YOGAのクラスやイベント等の紹介をしています。


by ゴウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31