人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Yoga Class Schedule

交通機関、電力供給・余震などの状況により、
お休みやスケジュール変更をしているスタジオがあります。

スタジオに足をお運びになる前にHPをご確認くださいませ040.gif

Yoga of Life:クリパルジャパン
しばらくの間、Yoga of Lifeの営業とすべてのクラス、ワークショップ、集中コースの開催を中止させていただいております。尚、今後のスタジオ再開などに関する情報・詳細はHPでご確認いだきますようお願い申し上げます。
※※3/24(木)よりすべてのクラスを再開いたしました!(追記3/24)

Under the Light Yoga School
通常通りクラスを開催しております。

TYG青山
通常通りクラスを開催しております。

Lotus8
スタジオは、先週末3/19より徐々にクラスが再開されております。
今後の動向によりスケジュールが変更となる場合があるので、
クラスご参加の際は必ずご確認の上、お越しください。
一先ず、私が担当しています水曜日13:00~14:30クリパルヨガクラスは、
3/23より通常通り再開する予定です!

千葉市幕張でのヨガ
☆ 3月29日(火)→収益金は全額、東日本大震災への募金に寄付とさせていただきます。
           (寄付先は日本赤十字社)
☆ 4月29日(金)→この日は、先月移転した幕張の古着屋429.postさんの2階での初ヨガを予定!


まだ地震や原発の状況は不安定な状態が続いているのも事実ですね。
その中で溜めやすかったりする心身のかたまったところ。
ぜひ時には自分をほぐす時間をどこかでつくってあげてくださいね。(寝る前に数分ゆっくり呼吸しながらヨガストレッッチとかね。)

スタジオへお越しの際は、どうぞ安全にお気をつけていらしてください。
そしてまた久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています001.gif
by gshizuka | 2011-03-20 23:50 | yoga class schedule

Yoga Instructer ゴウヅシズカ YOGAのクラスやイベント等の紹介をしています。


by ゴウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31