人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

10月9日(土)クリパルジェントルWS@ロータス8

10月9日(土) 14:00~16:00
東日本橋のヨガスタジオ、ロータス8で
work shopをさせていただきます072.gif

今回は、クリパルジェントル。

ジェントルという名前の通り、比較的ゆっくりとした運動量で進んでいきます。

自分とジェントルに向き合うことで、
はぁ~リラックス~♪な時間を自分に送ってもいいでしょうし、
または、呼吸、体の変化というものじっくり感じたり、
自分のエネルギーの流れをどっぷり味わって、
早い動きの中ではつい感じれなかったような自分の体や心の特徴を
観察してみてもよいかと思います。

ヨガ初心者の方も経験者の方も
お気軽にご参加ください(^∇^)

秋に入り、体も徐々に寒さへ向けて変化していく季節ですね!
あらためて、自分の体や心と向き合う時間をつくっていきませんか。

詳しくはこちらもどうぞ
ロータス8

【開催日・時間】
10月9日(土) 14:00~16:00
【参加費】
3000円(ロータス会員6p)
【持ち物】
・上下動きやすい服装・ヨガマット(レンタル有\300-)
by gshizuka | 2010-10-03 01:12 | yoga class schedule

Yoga Instructer ゴウヅシズカ YOGAのクラスやイベント等の紹介をしています。


by ゴウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31