人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

OM Yoga TT

先週から10日間、NYのシンディ・リー先生によるteacher trainingに参加しました。

その理解力や判断能力、今起きていることを確かに読み取って、
必要なことを指し示してくれる。
yoga teacherとしての真摯な姿勢、そして確かなスキルをシンディには、
ばしっと感動させられっぱなしでした。
とっても勉強になりました。

とってもチャーミングな先生です。

TTはグループ分けして、ランチタイムや課題などを
グループの中で一緒に行っていくんですが、
私の所属するグループ。グループ名はハネムーン6というのですが、最高です。

ジャカルタや鹿児島から来ている方もいれば、年齢も経歴もそれぞれ。
しかも、あのchamaさんもメンバーの中にいます。
何しろ、みんな本当に暖かくて、そして面白い。
だいぶ笑いました。このメンバーあっての今回のTT。
とっても素敵なメンバーに後半でまた来年会えるのが今から楽しみです。

OM Yoga TT_c0145897_21583955.jpg

(この中にシンディもいます。ハネムーン6もいます。)

最後は持ち寄りのパーティ。
私は、もちろん、千葉産のゆでピーナッツを持ち寄りました。

OM Yoga TT_c0145897_21594217.jpg

by gshizuka | 2009-09-19 22:03

Yoga Instructer ゴウヅシズカ YOGAのクラスやイベント等の紹介をしています。


by ゴウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31