人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ご趣味は?

最近、会話の中で人に聞かれ、
そして答えに困った。。

「ごうちゃんの趣味って何?」
趣味、、、。

しゅみ 【趣味】

(1)専門としてではなく、楽しみにすること。余技。ホビー。
「―は読書と音楽鑑賞です」

(2)物のもつ味わい・おもむき。情趣。
「われは、この―多き十和田湖を去りぬ/十和田湖(桂月)」

(3)物の美しさ・おもしろみを鑑賞しうる能力。好み。感覚。センス。
「持ち物一つにも―のよさが出ている」

            大辞林 第二版 (三省堂)より

ポイントは、専門としてではなく、その物の良さを純粋に楽しむってことかしら。

興味があることで、まだきちんと体験していないことが沢山あるなあ。

よし、春だから手短かなことからスタートしてみよう!

っということで、去年NIKEのランイベントに参加して走って以来、
タンスの奥にすっかり眠っているゴウランニングセットを出してみる。

おっと、タンス引っ掻き回してしまったし、ついでに軽く衣替えもしとこう!
っとなるとついでに掃除もしとこう!

フンフンフフン♪(衣替え&掃除中)

おっと、もうこんな時間。
暗くなったし、ランニングはまた今度に。。。

うん、たぶんランニングじゃないんだなあ。
もう、ちょっと趣味を探してみます。
by gshizuka | 2009-04-20 22:05

Yoga Instructer ゴウヅシズカ YOGAのクラスやイベント等の紹介をしています。


by ゴウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31