「ほっ」と。キャンペーン

プロフィール

ニックネームゴウ
自己紹介 ゴウヅ シズカ
Kripalu Yoga Teacher。
千葉県千葉市出身。

20代前半を留学でアメリカにて過ごす。
カントリーロード♪で有名なウェストヴァージニアにて、大自然に囲まれながらノビノビ1年間を過ごし、その後ニューヨークへ移動。
色んな愉快な人に出会いながらも大学の体育の授業でヨガに出会う。身体、心、そしてそのあり方に意識を丁寧に向けるということは、今までの私になかったこと。とても新鮮でした。
ブルックリンにて先生とマンツーマンで習うヨガスタイルに2年半ほど通いながら、短大卒業後、日本へ帰国。
色んなスタイルを学ぶ中、渋谷にてKripalu Yogaを知る。Kripaluを通して、ヨガをそして生活や自分自身の体験を味わうこと。自分を知ること、そしてありのままの自分でいること、。そこに接する優しいプロセスを通してより自分らしく毎日の生活を豊かにするヒントを沢山もらいました。
2007年念願のkripalu yoga teacher training(YTT)をアメリカ・マサチューセッツ州にて参加。
クリパルを軸としつつ、様々なヨガスタイルも勉強しながら日々の暮らしをのんびり楽しんでいます。
最近は、初心者向けの軽めハイキング、千葉県内の神社やお寺巡り、年に数回のドルフィンスイムが趣味です!


ヨガには毎日がより健やかに暮らせるヒントが沢山あります。
私自身もヨガを学んでいる過程にいます。その学んだ中から得られた多くの素晴らしいことをクラスで皆と共有していきたいと思っています。

NY Nassou Community College卒業。

・ UTL teacher training修了 
・ Sarah Powers陰ヨガteacher training修了
・ 米国クリパルセンタ―公認ヨガ教師(2007年KYTT修了)
・ NY OM yoga teacher training200時間修了(2010年)
・ ジャニス・クレアフィールド/ マタニティヨガ teacher training修了(2011年)
・ Lima cooking school 初級、中級修了。

現在ヨガクラスは、
・ Yoga of Life
・ Under the Light Yoga School
・ 東京ヨガ青山 (TYG)
・ Lotus 8
・ 千葉市幕張の429.post
などで行なっています。
お住まい千葉県
職業その他
趣味・興味yoga