ゴウ日記

letsgochan.exblog.jp ブログトップ

4月から

こんにちは。

今日は来月からのクラススケジュールについてお知らせです。

突然ではありますが、

来月4月から、メイン拠点を長野に移すことに決めました!!!


そう、長野です!
何故ゆえに?長野?!とお思いになる方もいらっしゃるかもしれません。

長野には、私の父の実家があるのですが、
去年何度も足を運ぶ中、

山と川に囲まれた暮らしにフツフツと思いが湧き続け、

思い切っての決断をいたしました。

思い切ったのは先月のこと。

私自身もやや突然の決断です。


長野では地域おこし協力隊として活動します。
https://www.iju-join.jp/chiikiokoshi/

実は先週、ひっそりと面接を現地に受けに行きました。

そして無事に内定をいただきました。


地域おこし協力隊には規定があり、
期間は1年〜3年の期限付きになります。

その間に、私が大好きな長野の場所を多くの人に知ってもらえて、

住む人たち、遊びに来る人たちが共に

環境的にも、経済的にもさらに気持ち良く循環していくことに力を使いたいと考えています。

http://chikuma-kanko.com/


長く続けさせていただいたヨーガクラスですが、
今月のクラスを持って、一度お休みとさせていただきたいと思います。

今まで続けて来たものを止めることは、とても寂しさがたくさんあります。
何よりも、みんなと会えて、楽しい時間を一緒に毎月過ごせたのは、私の宝物です。


しかし人生は一度きりで、巡り合わせたタイミングは吉兆の証、

この気持ち、タイミングの縁をやる気にして、

行きたい場所、やりたいことをやってみよう!!と自分に拳を上げ、

決意をしました。


これからの予定としては、

平日は長野で活動。

週末は時々、関東に戻ってきて、

UTLでのティーチャートレーニングやTYG青山でのWS、

また単発でヨーガクラスを行う予定です。

ちょこちょこと戻って来るような気もしています。笑


変わらずにこれからもよろしくお願いいたします!!!

新しいことを始めるにあたり、どのような発見があるかワクワクそわそわしています。

そんなことを何かの形でたまに綴っていきたいと思います。

どうぞ、この無鉄砲な人間のブログにたまにお付き合いくださいませーーーー。


今月は通常通りのクラスがあります!

もしお時間ある方、ぜひご一緒できましたら嬉しいです。



c0145897_01091303.jpg


[PR]
# by gshizuka | 2017-03-09 22:36 | Comments(0)

駒澤大学オハナスマイルさんでクラスをします。

駒澤大学にあるヨガスタジオ。
オハナスマイルさんで代行クラスをします。

3/1(水)
19:00~20:30
「トラディショナルヨーガ(伝統的ヨーガ)」
オハナさんでクラスをさせていただくのは、かなり久しぶり。
お待ちしております!

追記:祐天寺スタジオと最初に書いてしまったのですが、駒澤大学スタジオでした、、、
すみません!!!汗

c0145897_23053018.jpg
ORGANIC LIFE TOKYOでクラスをします。

4/23(日)16:00-17:30 合津静

↓詳細やご予約はこちらから058.gif




[PR]
# by gshizuka | 2017-02-22 23:11 | yoga class schedule | Comments(0)

今年もやってきます!オーガニックライフTOKYO!

今年もやってきます!オーガニックライフTOKYO!


ヨーガや食、生活にまつわる様々なクラス、色々なお店が楽しめる3日間のイベントです。


その中で私も一つクラスを担当します。


4/23(日)16:00-17:30 合津静
ヨーガのきほん。リラックスをしよう〜安定した体と心に〜


↓詳細やご予約はこちらから。
http://ticket.organiclifetokyo.com/products/detail.php…


c0145897_22421714.jpg
場所は千代田ARTS3331。

初めての方も大歓迎!!
みなさんのお越しをお待ちしております!




[PR]
# by gshizuka | 2017-02-05 22:40 | ヨガワークショップ&イベント | Comments(0)

yoga @merci 夜クラスやります。

■ヨーガ@merci おいしい玄米ごはんランチつき

千葉にある、玄米ごはんとやさいカフェmerciさんにて
ヨーガ教室をしています。

来月は、一度お試しで夜クラスをします!

ヨーガ後は、美味しい玄米ご飯つき

<日>2月10日 金曜日
<時間>ヨーガ18:30~20:00  ヨガ後にごはん20:00〜。
<ところ>玄米ごはんとやさいカフェmerci
http://tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12030984/
<参加費>3500円(ヨーガとごはん、ワンドリンク付き)

※2/5追記:こちらのイベントは満席となりました。
お問い合わせいただいた皆様、ありがとうございます!!
まら来月も企画したいと思います!
もしお時間ありましたらぜひお越しください。
c0145897_14004437.jpg
※こちらはランチバージョンのごはん。当日は、特製スパイスカレーになる予定です。

<予約方法>
・merciさんの店頭にて。
・このゴウ日記のコメント欄にお名前、ご連絡できるメールアドレスを添えていただけましたら、こちらからご連絡させていただきます。(コメントは承認制になっておりますので、メールアドレス等があるコメントは公開したしませんので、ご安心ください。)

いつもは午前やお昼にクラスをしているのですが、
お仕事後や1日の疲れや緊張をすっと取って、
リセット、自分の心身を整えるヨーガをしたいと思います。

お試しのこの日は、金曜日の夜。
3月は土曜日にやりたいと考え中です。
(そのため2月10日、金曜日のUTLは代行となります。
来て下っている皆さま、申し訳ありません。よろしくお願いいたします。)

一度開催してみてから、
今後も週末で定期的な開催をしていきたいと思っています。

夜のmerciごはん、しかもカレーは稀ですので、
どうぞお見逃しなく!!


[PR]
# by gshizuka | 2017-01-23 14:59 | yoga@merci(千葉) | Comments(0)

2017 Yoga class schedule

2017年のヨーガクラススケジュールのお知らせです。

☆レギュラークラス☆
★Monday:
○ PM 5:00~6:20 トラディショナルヨーガ @under the light yoga school(代々木)  
○ PM 8:00~9:15 ハタヨーガ @東京ヨガ青山 (TYG青山)
★Tuesday:
○ AM 10:00~12:00 ハタヨーガ @幕張429(千葉市)(※第1.3火曜日開催) 
○ AM 10:30~11:45 やさしいヨーガクラス @検見川浜(千葉市)(※第2.4火曜日開催) 
★Friday:
○ AM 10:00~11:15 伝統的なハタヨーガ @Yoga Soluna(千葉)
○ PM 4:30~5:50 トラディショナルヨーガ @under the light yoga school(代々木)  
★Sunday:
○ AM 8:00~10:00 ハタヨーガ & 体の使い方講座 in Body infinity @earth running station(半蔵門)(※月一開催)


■千葉市幕張:古民家2階でヨー
《日程》
毎月第一、第三火曜日 10時~12時

JR総武線、幕張駅から約徒歩7分。
旧幕張郵便局跡建物をリフォームされた古着屋429さんの2階で行なっています。
畳のスペースもあり、昭和の懐かしさを感じる趣きのある素敵な空間です。

【料金】
要予約。初回体験:1,500円
1回券:2400円
※お得な回数券もあります:4回:8,600円(2,150円/クラス) 8回:16,000円(2,000円/クラス)

☆ 人数分のレンタルマット、ヨーガブロック、ブランケットがあります。(無料)

少人数制なのでプライベートな感覚でよりゆったりご参加いただけます。
幕張ヨガの詳細・ご予約はこちら:429さんブログ


■ヨガ@merci おいしい玄米ごはんランチつき

毎月第一月曜日に、
千葉にある、玄米ごはんとやさいカフェmerciさんにて
ヨーガ教室をしています。

ヨーガ後は、美味しい玄米ご飯つき

<時間>ヨーガ10:00~11:30  ランチ11:30~12:30頃まで

<ところ>玄米ごはんとやさいカフェmerci
http://tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12030984/

参加費:3000円(ヨーガとランチ付き)
c0145897_14004437.jpg


予約方法
・merciさんの店頭にて。
・このゴウ日記のコメント欄にお名前、ご連絡できるメールアドレスを添えていただけましたら、こちらからご連絡させていただきます。(コメントは承認制になっておりますので、メールアドレス等があるコメントは公開したしませんので、ご安心ください。)


週末は、単発ヨーガクラスやイベントに参加もしています。
初めての方もお気軽にヨガを体験しにいらしてくださいね。
お待ちしております。

[PR]
# by gshizuka | 2017-01-19 13:55 | yoga class schedule | Comments(0)
line

yoga instructerゴウヅシズカの日記です。クラスやイベントの紹介・日々の日記を週一ペースでゆっくり更新しています。良かったらどうぞお立ち寄りください。


by ゴウ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30