人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2017年blog初め

寒中お見舞い申し上げます。

冷え込みが増す今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

1/5の二十四節気、「小寒」から節分までの30日間を「寒の内」といい、寒風と降雪の時節で、寒さが厳しくなる頃だそうです。

いよいよ冬らしさを感じるとともに、夜空の星の鮮やかさにはついつい見とれてしまいます。

新しい年も皆様にとって幸多き1年となりますようお祈り申し上げます。

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


2017年今年も、
はじめての方もリピーターの方も豊かに楽しめるようなヨーガクラスができるよう考えていきたいと思います。

定期的な毎日のクラス開催とともに、長野のリトリートも企画中です。

日々が健やかで充実したものとなりますように。

今年もみなさまとご一緒できますのを楽しみにしております!

2017年blog初め_c0145897_13503222.jpg

先日訪れた雪の戸隠。
長野も大寒波でした。
季節豊かな日本の景色。同じ場所に何度、いつ訪れても飽きることがありませんね(^^)


by gshizuka | 2017-01-19 13:39

Yoga Instructer ゴウヅシズカ YOGAのクラスやイベント等の紹介をしています。


by ゴウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31