人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

日光へ

日光のホテルでヨガのクラスをするというお話をいただき、
日光の霧降高原まで行ってきました。

大江戸温泉霧降
http://www.ooedoonsen.jp/nikko/sp/
なんと国立公園の中にある温泉施設なので、自然に囲まれた環境がとっても魅力的。
霧降高原という名前の通り、
霧が多いというのも特徴だそうです。
自然のミストですね。

展望露天風呂では、
高原を見晴らすこともでき、
天気が良い日は雲海が見れるそうです。

そんな景色と自然を堪能したのですが、
携帯充電コードを忘れたために、
写真に残せず…。


ですがっ
今月にもう一度行かせて頂きます(^ ^)
3月27日(金曜)。
私は前泊しながら、
金曜の朝ヨガに備えます。

もし皆さま、大江戸温泉霧降にいらっしゃいましたら、ぜひヨガもお楽しみくださいね!


温泉前に寄ってみた東照宮参道ふもとの川。
日光へ_c0145897_12534420.jpg

東照宮入り口前は、スカイツリーと同じ高さだそう。
日光へ_c0145897_12534579.jpg

そら、寒いわ。ww

2週間後も楽しみです!
by gshizuka | 2015-03-04 18:12 | ヨガライフ

Yoga Instructer ゴウヅシズカ YOGAのクラスやイベント等の紹介をしています。


by ゴウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31