ゴウ日記

letsgochan.exblog.jp ブログトップ

幸せな働き方

発売中のオズマガジン プラスにて
ちらり、お邪魔しております。
c0145897_2313715.jpg

c0145897_234324.jpg
理想の働き方についての小インタビュー。

私にとっての理想の働き方。
たぶん今のそれは、心と体に正直に素直にいれる働き方かなと思いました。
その内側には自分がやっていて嬉しいなぁと感じる心が一緒にいれたらいいなと思います。
むずかしいけど、自分以外のものになったり合わせすぎたり無理せずに、
心と体が気持ち良く、
今の私にできることを十分に活かしてチャレンジしていけたらいいなと。

そこから、いろんなコトモノヒトバショと繋がりながら仕事を楽しみたい。
そこで受け持った任務はきちんと果たしていく努力をしながら。
と思っています。

人それぞれに色んな働き方があり、それは十人十色。皆さんにとっての幸せな働き方はどんなですか?
[PR]
by gshizuka | 2015-02-04 22:59 | 日々の生活 | Comments(0)
line

yoga instructerゴウヅシズカの日記です。クラスやイベントの紹介・日々の日記を週一ペースでゆっくり更新しています。良かったらどうぞお立ち寄りください。


by ゴウ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30