「ほっ」と。キャンペーン

ゴウ日記

letsgochan.exblog.jp ブログトップ

夏の思い出。神津島。

8月末にお休みをとり、神津島に行きました。
c0145897_152220100.jpg

とてものんびりした素敵な島でした。
どんな旅だったか、ちょこっと紹介ですemoticon-0155-flower.gif

行き方は竹芝桟橋からジェット船で、だいたい3時間半。
一眠りしてるうちにあっという間。
c0145897_15222195.jpg

c0145897_15222188.jpg
そこからは島時間ですemoticon-0100-smile.gif少し高台にある宿に泊まったので眺めが最高。

移動は徒歩、バスでもできる島ですが、
私たちは、レンタカーを借りて島をドライブ。

まずは、シュノーケルができる海、赤崎へ。
c0145897_15223375.jpg

海は透明度なかなかemoticon-0102-bigsmile.gif
飛び込み台もあったけど、うちらは
魚と一緒にスイスイ。
綺麗な海でした。

夜は、スーパーへ買い出し後、
宿でBBQ
c0145897_1522231.jpg
たかべ。いさき。
c0145897_15222472.jpg

c0145897_15222548.jpg
ゆっくり島を風を感じながら、島のお魚、味わいました。(宿のご主人ありがとう!)


翌日。

山登り出来るかなーと天上山をのぞくと、
c0145897_15223094.jpg
山は霧。
島の方に聞くと山登りのベストシーズンは5月と秋とのこと。夏は霧がかかっている日が多いそうです。

ならば行きたかった海へemoticon-0102-bigsmile.gif
と向かったのは、島の最南端。
隠れスポット、千両池へ
c0145897_15223358.jpg


ここへは崖を下って行きます。
c0145897_15223063.jpg
ひじりちゃん。
c0145897_15223118.jpg
見えてくるのはこんな海。
c0145897_15223264.jpg


お盆過ぎ、
海は貸し切り状態。

海に入って
c0145897_15222322.jpg
ぼっーと。最高。

そうそう。
夜は行ったお寿司屋さんの大将と一緒に、人生初のスナックへ!emoticon-0102-bigsmile.gif
c0145897_1522342.jpg
島にはスナックが沢山あります。憩いの場のようです。
c0145897_1522359.jpg
神津島の焼酎。盛若。
c0145897_1522368.jpg
来年の夏、うちにバイトにいらっしゃいよ、とママ。そしたら、私はチーママかぁ。笑。それも楽しそう!

他にも島では、あれやこれや色んなことをしました。
c0145897_15223747.jpg

c0145897_15224243.jpg

c0145897_15223899.jpg

c0145897_15224320.jpg

c0145897_15224489.jpg

c0145897_15223884.jpg

c0145897_15224426.jpg

いい旅だったなぁ。

一息ぬくいい休暇になりました。
ほんと、のんびり一つ息を抜いた感じ。

一緒に行ったひじりちゃん。ありがとうー楽しかったねemoticon-0157-sun.gif

神津島。ちょっと違った東京都。
素敵な場所でした。
[PR]
by gshizuka | 2014-09-13 15:22 | | Comments(0)
line

yoga instructerゴウヅシズカの日記です。クラスやイベントの紹介・日々の日記を週一ペースでゆっくり更新しています。良かったらどうぞお立ち寄りください。


by ゴウ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28