人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

はじめてのヨガ@merci

今日は、
千葉のマクロビオティックカフェ merciさんにて
「マクロビオティックランチ付き。はじめてのヨガ」の開催日でした003.gif

ご参加くださったのは、毎月のお料理教室でご一緒の方々058.gif

教室の中でヨガの話題となった時、では皆でやりましょう!という嬉しいお話となり、この日を開催できることになりました012.gif

体が膨らんだ気がする。
とても気持ちがよい。
目、頭がすっきりしている。
自分の体の特徴がよくわかる。
などの感想を聞かせていただきました。

皆さんのヨガ後の感想を聞いて、ああやって良かった!と。
(実は、ヨガをやりましょう!とこのお話をいただいた時、いつも生徒として通っているこの場で、大先輩を前にヨガ!ということにちょっと緊張しましたっ…。でも私の今もっている中でできるクラスをいつもと同じ精一杯行いました。)

嬉しいことにこの会は月一で開催することに001.gif
わーい。

そんなこんなで、千葉で一つ。
ご縁が増えました001.gif

merciさんのマクロビランチもとても美味しいです。この日は、もちもち玄米ご飯はもちろん、まだ寒い日が続くからと、根菜さんのさっぱり煮物など、とても優しいメニューでした。
(写真撮ればよかった!)
by gshizuka | 2014-02-03 22:21 | ヨガライフ

Yoga Instructer ゴウヅシズカ YOGAのクラスやイベント等の紹介をしています。


by ゴウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31