人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

自由が丘にて

UTLのTT同期、なおこさん、なおみんに会いに自由が丘へ060.gif

今年、揃ってママになった2人のかわいいキッズ(^o^)
自由が丘にて_c0145897_1639921.jpg


ヨギーなママ達は、ますますキレイでした。
明るくて前向きで新しい生活一つ一つを楽しんでいる感じです(*´∀`*)

ママ達がもっと快適にヨガを楽しめる環境ができるように、
そんな二人の熱い思いを聞きました。

私の周りにいる働くママたちは、頼もしくかっこいい方が多い。
とある知人は、こんな活動をしています。
「ワー育.jp 働きながら育児をしている人のお悩み解決をモットーに
学び× 気づき× 繋がりの場を様々な形で提供しています」

今日会った二人もそう、皆かっこよくて、でも自然体で、見ていてしびれます。
私もヨガで日本のママを応援したい!
by gshizuka | 2012-11-06 16:14 | 日々の生活

Yoga Instructer ゴウヅシズカ YOGAのクラスやイベント等の紹介をしています。


by ゴウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31