人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

千葉でクリパルヨガ

9月から千葉駅近くにあるヨガスタジオでクラスを持ちます。

Yoga Soluna
http://yogasoluna.com/

9月~
毎週金曜日 10:00〜11:15
クラス内容: クリパルヨガ

地元でクリパルヨガというタイトルで、クラスを持つのは私は初めて(^∇^)。

新しい場所で、しかも私は超地元。
どんな風になるだろうとドキドキするけど楽しみデス。

ヨガソルナさんは、代表ユミさんの優しさを感じるすごく素敵なスタジオでした。
私は行った瞬間、NYのシンディ・リーのスタジオ、OMヨガセンターを思い出しました。とっても気持ちいい空間です(^O^)。

皆さん、ぜひ千葉でのお買い物などの際は、スタジオへ足を運んでみてくださいね🎶お待ちしております。
by gshizuka | 2012-08-30 10:25 | ヨガライフ

Yoga Instructer ゴウヅシズカ YOGAのクラスやイベント等の紹介をしています。


by ゴウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31