人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

よき日に

今日は、千葉市親子三代夏祭りに行ってきました。
盆踊りもあり、千葉では比較的大きなお祭り。私の中では小さい時に母に連れてきてもらった懐かしい夏の催し物です。


さて、今回の目的の一つは、UTLで出会ったカワイコちゃん、ヨギーニAちゃんが働くお店を見にいくこと\(^o^)/。

よき日に_c0145897_23283342.jpg

千葉陶芸工房
http://www.c-tougei.com/
(ホントはもっとお店かわいいの!お祭りで人が溢れすぎていて、上手く写真取れなかった…。(T_T))

店内には、すごく可愛いものがザクザクでした。
スタッフさんによる手作り作品だそうです。

一緒に行った友人nちゃんは、かわいいヘアゴムをげっと。

そして、オーダーメイドで陶器をお願いすることも可能と知り、ここで素敵なギフトを見つけられました。
出来上がりは来月。楽しみだなぁ!

Aちゃん、お店が混んでいて急がしい中、本当にありがとう‼ 🎶

とてもオシャレなお店でした。
千葉の皆様、オススメです☆o(^▽^)o




そして今日は一日の終わりにとても良い知らせを聞きました。
私はとっても嬉しいです。

そんな良き日に乾杯ビール☆
by gshizuka | 2012-08-19 23:32 | 日々の生活

Yoga Instructer ゴウヅシズカ YOGAのクラスやイベント等の紹介をしています。


by ゴウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31