ゴウ日記

letsgochan.exblog.jp ブログトップ

小岩にヨガスタジオがOPEN ☆

来週、4月7日になんと!
小岩にヨガスタジオがオープンします058.gif

HANUMAN YOGA

総武線沿線の東京都、千葉県の方々には、待ちに待った!っという感じではないでしょうか☆(^O^)!
千葉市民の私にとっても、これはとーっても嬉しいnewsです!
このスタジオをオープンするのはUTL TT卒業生、レナさん!

私もご縁をいただいて、こちらで週2回クラスを持たせていただきます003.gif

月曜日:13時40分~14時50分 クリパルヨガ
金曜日:11時50分~13時 クリパルヨガ


そして!クリパル仲間のハルさんのクラスもありますよ~060.gif
水曜日:15時30分~16時40分 
(ハルさんも一緒で嬉しい!(´∀`)※ハルさんクラスは4-5月、期間限定の開講です。お見逃しなく!)


小岩駅から徒歩3分。
HANUMAN YOGA。
ロゴの横に書いてある一文にこうありました。
「back to basic」
「本質に戻ること。」
いつも心に置いておきたいフレーズだなあ。


7日はオープニングセレモニーが行われます。
私も途中参加になる予定ですが行きます(^▽^)。ぜひ、一緒に楽しみませんか~!?

クラスは4月9日からスタート。

ぜひお近くの際は、立ち寄ってみてくださいね001.gif

056.gif
[PR]
by gshizuka | 2012-03-31 21:38 | ヨガライフ | Comments(0)
line

yoga instructerゴウヅシズカの日記です。クラスやイベントの紹介・日々の日記を週一ペースでゆっくり更新しています。良かったらどうぞお立ち寄りください。


by ゴウ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30