人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

うさぎクッキー

スポーツクラブ続けて通っています。

今日はファイティングアタックというボクササイズのようなクラスに出ました。
フック、アッパー、何やらかんたら。
名前は聞いたことあるけど、それらの差はまだまだ身体ではよくわからないので、とにかく腕を前に振り出すことに一生懸命になりました。
鏡に映る自分をなるべく見ないようにして、皆のスピードについて行けないことがほとんどなので、先生の言うことを時々無視させていただいて好き勝手に腕を前後ろに出して自由に動いているうちにノッってきて、どんどん楽しくなってきましたよ。スポーツは始めはわからなくても楽しくノッたもんがちですな!


さて、話は全く変わりますが友人Sにウサギクッキーをもらいました。
とても美味しい。そしてかわいい。しかも添加物ゼロという。
美味しくいただきました!耳からガブっと!ありがとう!
うさぎクッキー_c0145897_0225026.jpg

by gshizuka | 2012-03-22 23:22 | 日々の生活

Yoga Instructer ゴウヅシズカ YOGAのクラスやイベント等の紹介をしています。


by ゴウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31