人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

4月からの新クラス。

寒さが少し残る日々ではありますが、やっぱり春が一歩一歩近づいているのを感じますね056.gif
うちの実家の庭にある梅の木も、ようやく花が咲きました!満開。長い間寒いのを我慢して、そしてやっとぱぁ~っと咲いて、今年の梅は特別きれいね~なんて今日生徒さんが話していらっしゃいました。ほんと。すごくきれい。


さてさて、4月から新たな場所でクラスが増えることになりました。

Up For Yoga新高輪
品川駅から徒歩5分ほどの所にあるグランドプリンスホテル新高輪の中にあるヨガスタジオ。
少人数制のとても静かな場所です。

ここのスタジオの特徴は、SUNDARIというアロマキャンドルを灯しながら、優しい香りの中でヨガをするというところ。ワォ!(基本、全クラスで使用されているとのことです(^ω^)。) ということで、私のクラスでも使用されています。

面白いことにアーユルヴェーダにインスピレーションを受けながら作られたというこのキャンドル。
そしてオーガニック。ヨガや呼吸をするのに妨げにならない優しい香り。

山や森とかに行った時とか自然ないい匂いをかごうとする時って、そのものを取り込もうとまず深く呼吸をしちゃいませんか? 思いっきり、“すぅー、はぁー”って。すると、自然と元気をもらったり、すぅーと気持ちが深くほっとしたり。
私も自然に近いような優しい香りは大好き。

スタジオでは、クラスはいつも、
すぅーー、んはぁーーーーー。って深呼吸から始めます。
このアロマの香りを借りて深呼吸!っていうのもいいかもですね。
気持ちをヨガへ切り替える、自分の内に意識を向けるスイッチになるのでは!?001.gif

4月4日から始まります060.gif

場所: Up For Yoga新高輪
曜日: 毎週水曜日
時間: 18:50~20:00
内容: クリパルヨガ
(アロマキャンドルは、妊娠中の方がご参加される際や、匂いはあまり好きではないという時は使用をもちろん控えます。もし香りが気になる際はお気軽に言ってくださいね。)

週半ばの、ほっと一息、Wednesday night!
お待ちしております。

ここでは、どんな方に会えるかなぁ!♪
by gshizuka | 2012-03-19 23:21 | ヨガライフ

Yoga Instructer ゴウヅシズカ YOGAのクラスやイベント等の紹介をしています。


by ゴウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31