人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

幕張古民家ヨガ12月スケジュール☆

今年も残すところ、2週間058.gif
朝晩の冷え込みは、冬っぽくなってきましたね!
こないだ作った柚子ジャムで柚子茶をつくって飲んでほっとしております。

さて月1~3回ペースで行なっている幕張でのヨガクラス。
今年はラスト2回!!

会場は、JR幕張駅から徒歩7分ほどの古着屋429さんの2階です058.gif
幕張古民家ヨガ12月スケジュール☆_c0145897_0212420.jpg
外観は2階建ての家。外に置いてあるベンチが目印です。

1階はおしゃれな洋服屋さん。(men's、lady's両方ありますよー。)

そして、2階は...。
幕張古民家ヨガ12月スケジュール☆_c0145897_164619.jpg
昔ながらの居間になっております。

自然光が入る気持ち良い2階。ここでヨガをします。
幕張古民家ヨガ12月スケジュール☆_c0145897_021251.jpg
小さい空間ですが、みんなここに入ると「落ち着くわぁ」ともらす不思議な場所です。

呼吸と自分自身のエネルギーの流れを大切にした、のんびりヨガをしています。
(たまにチャレンジポーズもするよー!)

何かといそがしくなる12月。
ちょっと一息、カラダを整えてあげたり、
静かな時間をとって今年一年の自分と向き合う時間になればいいなと思います。

ぜひ、はじめての方もお気軽に遊びにいらしてくださいね。

①12月18日(日) 15時半~17時半 
②12月20日(火) 10時~12時 
※各日程:定員6名
※料金:初回1,500円/2時間 、二回目以降2,400円
 ⇒お得なチケット2,000円/回~もご用意しています。
会場:429.post2階(JR幕張駅より徒歩7分)


来年からは月4回のペースで開催予定です!
(新年1回目、2012年1月8日はイベント絡めて開催予定!)


☆YOGAの様子や詳細は↓
http://sizk.makusta.jp/e147757.html

ご質問やお申し込みは、
429さん
または、このゴウ日記のコメント欄にお名前、ご連絡できるメールアドレスを添えていただけましたら、こちらからご連絡させていただきます。(コメントは承認制になっておりますので、メールアドレス等があるコメントは公開したしませんので、ご安心ください。)

2011年も残り少し。
呑みすぎご注意!(笑)
体も元気に心も豊かに。素敵な日々をお過ごしください♪
by gshizuka | 2011-12-16 23:18 | 幕張429ヨガ

Yoga Instructer ゴウヅシズカ YOGAのクラスやイベント等の紹介をしています。


by ゴウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31