人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

紅葉見物

木々も紅葉し始めてますねー。
紅葉見物_c0145897_0191858.jpg

私も高尾山へ秋を楽しみに行ってきました。
素敵山ガール、kripalu teacherえりこさんとYoga of Life staffかおりちゃんと003.gif
紅葉見物_c0145897_0204336.jpg

まだ紅葉全開ではないよ~、なんて、ぼそりと登る前に説明をしてくれたおじさんは言っていましたが、十分、十分きれい058.gif
紅葉見物_c0145897_023570.jpg

頂上や途中は土日の竹下通り並の混みようで045.gif高尾山人気が感じられました。

お天気もよく、
紅葉見物_c0145897_0274111.jpg

お団子も大変美味しい。
紅葉見物_c0145897_028578.jpg

私は初めて見ました、ゆり根やあけびというものを。
(手前、紫がアケビ。その奥の白いものが、ゆり根。)
紅葉見物_c0145897_029191.jpg

ゆり根は、じゃがバターのようにバターをのせてホイル焼きにすると美味しいそうです。
明日あたり、チェレンジ予定。

落ち葉を踏んで、紅葉見て、歩きながら銀杏のにおいを感じたり、日差しの暖かさや日陰の爽快感、ひんやり感、もちろん味覚も味わって、たくさん秋を満喫しました060.gif
紅葉見物_c0145897_035458.jpg

えりこさん、かおりちゃん、ありがとう!とっても楽しかったですね♪♪

〆は、とろろそば。ここでまた幸せがしみわたる。日本人ていいなぁ。
紅葉見物_c0145897_0122333.jpg


今週金曜から、
暑いタイへ行って来ます。
他の国に行くことでより、日本人である自分を感じたり、また国なんかでは分けられない何かを感じたり、
そして、私は日本も自分がいる場所もやっぱり大好きだなぁっと思っていつも帰ってきます。
それは心底幸せなことだと思うし、そしてここをまず大切にしようと感じます。

むぅ、そろそろ旅の準備するか...
by gshizuka | 2010-11-21 23:11

Yoga Instructer ゴウヅシズカ YOGAのクラスやイベント等の紹介をしています。


by ゴウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31