人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

幕張海岸で海ヨガしました☆

7月18日。日曜日。
058.gifばっちり快晴の今日、幕張海岸にてヨガをしました058.gif

幕張海岸で海ヨガしました☆_c0145897_0574055.jpg


サンサンと照ってる太陽の下、
海を目の前にして、みんなでヨガマットやタオルをひいて、深呼吸。

そして、風と呼吸に乗ってポーズ056.gif

まぶしくて目を閉じてもまぶたからふりそそぐ太陽に
夏をがんがん感じます003.gif

日差しは強いけど、風がそれをフォローして暑さを和らげてくれて、
気持ちよいです。

ヨガ後は、ピクニック的にのんびり。
幕張海岸で海ヨガしました☆_c0145897_113668.jpg


幕張ヨガは引き続き、開催していきますよ!
(都内からTさん、Uさんありがとう!! ヽ(*´∪`*)ノ )
  
ゆっくり呼吸をして、体をほぐして、
リラックスしたら、
ふだん見過ごしてしまうような自分をとりまく景色や環境、心、感覚にも
意識がひろく向くようになります。
自然の中に体や心を置いてリラックスすると、
いつもは見過ごしてしまうような太陽の光や風や匂い、
空の澄んだ青さや太陽の力強さ、海の静かな波の音に理屈なしに感動が沸いたり、
季節の移り変わりや自分を生かす自然に感謝が起きたり。。。

きっと五感の感覚が活かされ、見に見えるもの、また見えないものへもの
大切なことの価値を感じる感覚に気付いていくのかもしれないな、と思います。

ヨガっていいですね!

みんな、とってもいい感じです。
幕張海岸で海ヨガしました☆_c0145897_051278.jpg




幕張ヨガの詳細は、こちらでもどうぞ。
429さんブログ
http://sizk.makusta.jp/c5422.html
by gshizuka | 2010-07-18 23:38 | 幕張429ヨガ

Yoga Instructer ゴウヅシズカ YOGAのクラスやイベント等の紹介をしています。


by ゴウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31