人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ビーチクリーン&beach yoga@鵠沼海岸2

先週、行った鵠沼海岸でのビーチクリーン&ビーチヨガとっても楽しかったです。

参加いただいた方、ありがとうございました072.gif072.gif

沢山の方との出会いや繋がりを新たに感じる日となりました。

天気は良好。風強くても十分気持ちいい日でした。

富士山もばっちり。(写真だとうっすら)
ビーチクリーン&beach yoga@鵠沼海岸2_c0145897_22444467.jpg


空もとってもきれい。写真にいるのは、主催者のyucoさん!
ビーチクリーン&beach yoga@鵠沼海岸2_c0145897_2246217.jpg

まずは、ビーチクリーンで海岸をきれいに。
お掃除すると、気持ちがすっきりしますね。なんだか自分自身のお掃除もしているみたいでした。
そしてその後は皆でヨガ。
風があって、海の音があって太陽があって、と
制限の感じない空間で体を動かすのって、ほんといいです。
ビーチクリーン&beach yoga@鵠沼海岸2_c0145897_22473683.jpg

プリティyoshikoちゃんと。
ビーチクリーン&beach yoga@鵠沼海岸2_c0145897_23135779.jpg

しょうこさん、さちさんありがとう!!(またサーフィンを♪)
ビーチクリーン&beach yoga@鵠沼海岸2_c0145897_22523288.jpg

ビーチクリーン&beach yoga@鵠沼海岸2_c0145897_2323538.jpg


みんながにこにこで幸せな空間を共有できる、作りあえるって幸せなことだなぁ。
誘ってくれたマキコサン、ユーコサン、そして出会えた方々、ありがとうございました058.gif
また!
ビーチクリーン&beach yoga@鵠沼海岸2_c0145897_2325075.jpg

by gshizuka | 2009-11-18 23:20

Yoga Instructer ゴウヅシズカ YOGAのクラスやイベント等の紹介をしています。


by ゴウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31