人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

千葉

千葉には、ほんとうに素敵な場所や名店が隠れているんですね。

Yさんに連れて行ってもらったパン屋さんタルマーリー

千葉_c0145897_23564540.jpg


今まで食べたことのあるパンの中でずば抜けて一番おいしいと感じた。
若干、すでに中毒ぎみ。午前中で売りきれてしまうらしいです。
ここのお店からはホントにトトロが出てくるんじゃないか、と。

そして、ずっと行ってみたかったブラウンズフィールド

カレー。
千葉_c0145897_052919.jpg

ケーキとパフェ。(一人で両方食べたわけじゃないですよ。まぁ食べれますけども)
千葉_c0145897_061244.jpg

広い庭。
千葉_c0145897_064517.jpg


とってもおいしい。

便利さと自然さを時代に逆らうことじゃなく組み合わせて、
こういう生活ってけっこう取り入れてできるよ~ってお手本見せてくれているみたい。
by gshizuka | 2009-07-29 23:00

Yoga Instructer ゴウヅシズカ YOGAのクラスやイベント等の紹介をしています。


by ゴウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31