ゴウ日記

letsgochan.exblog.jp ブログトップ

長野で暮らし始めました

4月より、
長野に拠点を移しました。

地域おこし協力隊員としての総合観光会館に勤め始めました。
c0145897_23304533.jpg
基本は月〜金勤務。
週末のイベントがある時は、出動します。

ここ10数年、
月〜日、朝〜夜、ざっくばらんにクラスがあるままに生活してきた私。

この生活リズムはなかなか快適なもので、なかなか楽しんでおります。

とはいえ、地域おこし協力隊員としての活動は、まだまだこれから。
まずは、生活に慣れ、地域を知り、体と心をこの生活リズムと流れにチューニングしていきます。

c0145897_23295628.jpg
先日日本棚田百選の一つ、姨捨の棚田を見にいきました。ここは、とても面白いストーリーがある場所。
そんなことも、近いうちにこちらで紹介したいと思います。





[PR]
# by gshizuka | 2017-04-10 23:28 | 日々の生活 | Comments(0)

残りのヨーガクラススケジュール

長野に向けて、引越し作業中です。
事前研修等も始まり、先週から長野に行ったり来たりをしております。

さてレギュラークラスは、今月をもって一度お休みとなります!

【3月ラストレギュラークラス】

<代々木Under the Light>
3/27(月)17:00-,
3/31(金)16:30-

<TYG青山>
3/27(月)20:00-

<yoga soluna>
3/31(金)10:00-


【4月のイベント】
・4/2(日)8:00-
「RUN LIFE TOKYO with SUNSHINE JUICE」
http://organiclifetokyo.com/run

・4/23(日)16:00-17:30
「ORGANIC LIFE TOKYO」
http://organiclifetokyo.com/

どちらも一般向けクラスです。
4/2、4/23のイベントは予約制ですが、だれでも参加できるクラスです。

残り少ない都内でのクラス、ぜひご一緒できたら嬉しいです003.gif

お待ちしております。








[PR]
# by gshizuka | 2017-03-26 00:27 | yoga class schedule | Comments(0)

4月から

こんにちは。

今日は来月からのクラススケジュールについてお知らせです。

突然ではありますが、

来月4月から、メイン拠点を長野に移すことに決めました!!!


そう、長野です!
何故ゆえに?長野?!とお思いになる方もいらっしゃるかもしれません。

長野には、私の父の実家があるのですが、
去年何度も足を運ぶ中、

山と川に囲まれた暮らしにフツフツと思いが湧き続け、

思い切っての決断をいたしました。

思い切ったのは先月のこと。

私自身もやや突然の決断です。


長野では地域おこし協力隊として活動します。
https://www.iju-join.jp/chiikiokoshi/

実は先週、ひっそりと面接を現地に受けに行きました。

そして無事に内定をいただきました。


地域おこし協力隊には規定があり、
期間は1年〜3年の期限付きになります。

その間に、私が大好きな長野の場所を多くの人に知ってもらえて、

住む人たち、遊びに来る人たちが共に

環境的にも、経済的にもさらに気持ち良く循環していくことに力を使いたいと考えています。

http://chikuma-kanko.com/


長く続けさせていただいたヨーガクラスですが、
今月のクラスを持って、一度お休みとさせていただきたいと思います。

今まで続けて来たものを止めることは、とても寂しさがたくさんあります。
何よりも、みんなと会えて、楽しい時間を一緒に毎月過ごせたのは、私の宝物です。


しかし人生は一度きりで、巡り合わせたタイミングは吉兆の証、

この気持ち、タイミングの縁をやる気にして、

行きたい場所、やりたいことをやってみよう!!と自分に拳を上げ、

決意をしました。


これからの予定としては、

平日は長野で活動。

週末は時々、関東に戻ってきて、

UTLでのティーチャートレーニングやTYG青山でのWS、

また単発でヨーガクラスを行う予定です。

ちょこちょこと戻って来るような気もしています。笑


変わらずにこれからもよろしくお願いいたします!!!

新しいことを始めるにあたり、どのような発見があるかワクワクそわそわしています。

そんなことを何かの形でたまに綴っていきたいと思います。

どうぞ、この無鉄砲な人間のブログにたまにお付き合いくださいませーーーー。


今月は通常通りのクラスがあります!

もしお時間ある方、ぜひご一緒できましたら嬉しいです。



c0145897_01091303.jpg


[PR]
# by gshizuka | 2017-03-09 22:36 | Comments(0)

駒澤大学オハナスマイルさんでクラスをします。

駒澤大学にあるヨガスタジオ。
オハナスマイルさんで代行クラスをします。

3/1(水)
19:00~20:30
「トラディショナルヨーガ(伝統的ヨーガ)」
オハナさんでクラスをさせていただくのは、かなり久しぶり。
お待ちしております!

追記:祐天寺スタジオと最初に書いてしまったのですが、駒澤大学スタジオでした、、、
すみません!!!汗

c0145897_23053018.jpg
ORGANIC LIFE TOKYOでクラスをします。

4/23(日)16:00-17:30 合津静

↓詳細やご予約はこちらから058.gif




[PR]
# by gshizuka | 2017-02-22 23:11 | yoga class schedule | Comments(0)

今年もやってきます!オーガニックライフTOKYO!

今年もやってきます!オーガニックライフTOKYO!


ヨーガや食、生活にまつわる様々なクラス、色々なお店が楽しめる3日間のイベントです。


その中で私も一つクラスを担当します。


4/23(日)16:00-17:30 合津静
ヨーガのきほん。リラックスをしよう〜安定した体と心に〜


↓詳細やご予約はこちらから。
http://ticket.organiclifetokyo.com/products/detail.php…


c0145897_22421714.jpg
場所は千代田ARTS3331。

初めての方も大歓迎!!
みなさんのお越しをお待ちしております!




[PR]
# by gshizuka | 2017-02-05 22:40 | ヨガワークショップ&イベント | Comments(0)
line

yoga instructerゴウヅシズカの日記です。クラスやイベントの紹介・日々の日記を週一ペースでゆっくり更新しています。良かったらどうぞお立ち寄りください。


by ゴウ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30